スポンサードリンク

pt>

2010年12月6日月曜日

何とか完成。動画チャンネル

日曜から一日半かけて、コンテンツを整理しました。



土曜日に撮影したセミナーの内容を編集してフルバージョン(50分)とダイジェスト版(1分)を作り、youtubeにアップしました。





リスクベース資産運用20101204

アロケーションなど無意味だ!



ダイジェスト版はこんな感じ。↓↓↓













<a href="http://www.linkedtube.com/BBp-cI1VTuQ7fe9fef2a211b19dd295be54972a5ea9.htm">LinkedTube</a>





すごい時代になったと思ったのが、動画チャンネル。

セミナーの内容を編集してアップしたりリスト化したり、他の人の動画をお気に入りで組み込んだりできます。



セミナーのフルバージョン(50分)や笑える動画が置いてあります。↓↓↓



ワイルドインベスターズ動画チャンネル



すげえなあ・・・(感動)。



俺たちは今、映像メディアを手に入れたんだぜ。





ところで今回てこずったのは画像の編集でした。



ハイビジョン映像をwmvやaviに変換するのは何とかなったのですが、Windows Live ムービーメーカーで編集する途中でPCが何度も固まりました。どうも私だけの現象ではないようです。



他のソフトで編集しようとも考えたのですが、有料ソフトもフリーズが報告されていたり(気が狂うぜ)、フリーソウトAviUtlはプラグインてんこもりでも動かず挫折。結局あきらめてまめに保存しながらフリーズ10回ぐらいで完成しました。



これで編集までサクサクできたら、すごい生産性上がるよな。



0 件のコメント:

コメントを投稿